スポンサーサイト


スマイルいわて@八幡ぽんぽこ市スペシャル「前夜祭」(10/18)

スマイルいわて@八幡ぽんぽこ市スペシャル「前夜祭」

平成26年10月18日(土) 
17:00~22:00
  
【コンセプト】
・スマイルとうほくプロジェクトは、岩手日報社・河北新報社・福島民報社が共同で、東北に笑顔を広げ、日本中に東北の元気を発信することを基本コンセプトとして実施しているプロジェクトです。
・今回の八幡ぽんぽこ市は、岩手日報社との共催により、「スマイルいわて@八幡ぽんぽこ市スペシャル」と題し、「八幡の笑顔を岩手の笑顔へ、岩手の笑顔を日本の笑顔へ」を開催テーマとして、もりおか八幡界隈から岩手へ、日本へと笑顔を発信してまいります。

《前夜祭開催内容》
・八幡界隈の飲食店約22カ店が優遇サービスを実施!!
・お店それぞれの優遇サービスを、17時~22時の間で任意に提供します。
・岩手まるごとおもてなし隊が、八幡界隈のお店めぐりを行います。優遇サービス参加店を中心に巡回PRを実施します。 貴方が今いるお店で、出会えるかも???
・インストアライブも実施。Dininngわかんたんかさんにて、トオルさんのウクレレライブ開催決定!!3前夜祭ポスター
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

もりおか八幡界隈まちづくりの会 事務局

Author:もりおか八幡界隈まちづくりの会 事務局
○八幡ぽんぽこ市
○八幡はしご酒祭り

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
