

08/18のツイートまとめ

kimiokimiokimio

このお姉様方が、流しそうめんを支えてくれています(^^) http://t.co/I9AqV2rllU
08-18 20:54

しずくちゃんと記念写真わかんたんかにて(^^) http://t.co/XFq0TrSaYZ
08-18 20:53

ぽんぽこ市の祭りのあとで、う、ち、あ、げ(^^) http://t.co/dz0VfiG9Sh
08-18 19:29

http://t.co/z7jiCN7ypj
08-18 16:47

【心から感謝申し上げます】おかげさまをもちまして、第11回”夏の思ひ出”八幡ぽんぽこ市は、約2000人のご来場のお客様をお迎えして、無事に盛会裏に終了しました。... http://t.co/d42ILRjUQC
08-18 16:46

盛岡神子田朝市から、朝ドリくん登場 http://t.co/aOpVtzQitF
08-18 14:20

しずくちゃん登場 http://t.co/RIQfGZ3HHM
08-18 13:26

いよいよ本日開催第11回”夏の思ひ出”八幡ぽんぽこ市10時30分頃から、八幡町通りに出店がぞくぞく集結します
08-18 07:59

城南小学校卒業の方へ、ご注目ください http://t.co/qX9QroWXu8
08-18 02:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

もりおか八幡界隈まちづくりの会 事務局

Author:もりおか八幡界隈まちづくりの会 事務局
○八幡ぽんぽこ市
○八幡はしご酒祭り

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
