

08/17のツイートまとめ

kimiokimiokimio

拡散希望緊急参戦!明日18日の八幡ぽんぽこ市に雫石のアイドル、しずくちゃんがやってきます!子供たち、集まれ(^^) http://t.co/LsnHZVPnne
08-17 14:42

といって、疲れたからみんなで、ガリガリ君タイム http://t.co/AQ2dUbKCxB
08-17 11:32

明日の流しそうめんの準備。子供会を中心に、竹を磨いています(^^) http://t.co/6ObkGKWEFX
08-17 11:30

続き。よくよく見ると、岩手版ではなく、東北版ではないですか!みちのく週末イベント情報として、各県1つずつがとりあげられています!横手やきそば四天王決定戦やら、ファッション甲子園やらと同列に並べられております(^^)... http://t.co/ssInbliSIp
08-17 07:45

おはようございます(^^)本日の朝日新聞のイベント情報として、明日18日開催の八幡ぽんぽこ市が掲載されました(^^)24面です。 http://t.co/QAwkWiH15O
08-17 07:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

もりおか八幡界隈まちづくりの会 事務局

Author:もりおか八幡界隈まちづくりの会 事務局
○八幡ぽんぽこ市
○八幡はしご酒祭り

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
